季節の変わり目


ペットランキングへ


_DSC0369.jpg

今日も警護よろしくにゃ

ちょっと早めの時間にここを訪れると

早速しまちゃんに護衛を頼まれましたのでテリトリーの巡回に同行させてもらいました



3月に入って晴れの日の日中は随分暖かくなってきましたね

でもパトロール中のしまちゃんの背景を見ると場所によってはまだまだ冬の様相です

今日は曇りという事もあって肌寒い1日でしたのでお散歩の人出も少なくパトロールも順調に終了

パトロールが終了するころにはそろそろ晩御飯の時間で

_DSC0349_20170306153051cbf.jpg

しろちゃんもゆきちゃんも

_DSC0353.jpg

かんなちゃんも所定の場所でスタンバイ完了

_DSC0366_2017030615305556a.jpg

ベンチの上のしまちゃんの背景には菜の花の黄色が入って

真冬のモノトーンの世界からかなり季節が進んできたことを実感します

そういえば桜の開花予報も出始めましたけど

また寒波もやってくるようですから果たして予報通りに桜が咲くのか注目です

_DSC0346.jpg

このエリアの梅は今が見頃

菜の花と梅が同時に見られて少し得した気分です

MINOLTA AF 50mm/1.4    SONY α7Ⅱ   F2.2-2.5 1/25-1/60sec. ISO 640 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR