金星としまちゃん


ペットランキングへ



しまちゃん恒例の晩御飯が済んだ後のパトロール

お気に入りの木に飛びついて仕上げの見回し

背景の薄暮の中には金星が輝いています

_DSC0324_2017030710332997e.jpg

どぉ かっこいいでしょ?

しまちゃんしっかりカメラを意識してポーズを決めています

次の瞬間、木を駆け降りると
_DSC0308_20170307103326dcc.jpg

少し離れた別の木に飛びついて垂直登りで

結構な高さまで一気に行くと

_DSC0312_2017030710332727a.jpg

ここでもしっかりカメラの方を見て

今のしっかり撮ってくれた?

またまたカメラ目線でポーズを決めています

金星と一緒にフレーミングに収まっていい雰囲気のカットに仕上がりました

一方その頃、一緒にパトロールをしていた防衛隊長助手のかんなちゃんは
_DSC0331-2.jpg

僕は木登りはちょっと・・・

颯爽と木に駆け上がるしまちゃんを地上から見上げています

みんなそれぞれ得手不得手がありますからね(笑)

_DSC0377.jpg

昨日の記事では梅の背景に菜の花でしたが今日は菜の花の背景に梅

どちらが主役になるかで同じような場所でも随分違った印象になるものです

MINOLTA AF 85mm/1.4G 50mm/1.4 SONY α7Ⅱ  

 F 1.7 2.8   1/13-1/25sec. 1/400sec.   ISO 3200 1250 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR