しまちゃんは?


ペットランキングへ



夕暮れ時、いつものようにしろちゃん、ゆきちゃん、かんなちゃんが食堂に集合しています

_DSC0393_20170308014306b37.jpg

かんなちゃんも3兄妹の様子を見て学習したのか

カメラを向けるとポーズをとるようになったような・・・

ちょっと太目ですけど(笑)かんなちゃんらしいペットポートレートに仕上がりました

今日は珍しい事にしまちゃんがまだやって来ていないので
_DSC0402_201703080143080a2.jpg

しろちゃんに

しまちゃんは?と尋ねると
_DSC0406.jpg

かんなちゃんの横をすり抜けてしろちゃんが走りだしました

慌てて後を追うとしろちゃんは普段はあまり行かない方角に向かって行きます

_DSC0407_201703080143115fe.jpg

しろちゃんがフェンスの中を覗き込むと

ガサガサッと音がして
_DSC0408.jpg

フェンスの内側からしまちゃん登場

どうやら、しろちゃんがしまちゃんの居場所まで案内してくれたようです

しろちゃん達の言語理解はかなりのものですね

_DSC0409.jpg

お待たせ、探したの?

しまちゃん余裕のカキカキ(笑)

MINOLTA AF 50mm/1.4    SONYα7Ⅱ   F2-2.8 1/50sec. ISO 640 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR