一緒のお花見


ペットランキングへ




東京は開花宣言から大分経ちましたけど

まだ満開とはならないようで、今年のお花見のピークはもう少し先になりそうです

桜が咲きだすとみぃちゃんと一緒に行ったお花見が思い出されます

_DSC2062.jpg

今日の写真は家の近くの川沿いの桜が満開になった時のもの

みぃちゃんは車の中からドライブがてらのお花見はしたことがありますけど

これだけの桜を間近で見るのは生まれて初めてです

_DSC0183_20170401212329fa3.jpg

絶好の場所に橋の欄干があったのでそこにみぃちゃんをのせて撮影開始

_DSC0140_20170401212326bc4.jpg

風に吹かれて揺れる桜を興味津々で見入っています

この場所は結構気に入った様子でリラックスモードでお花見を楽しんでくれたようです

_DSC0103_20170401212323927.jpg

でもちょっと人出が多いんじゃにゃい?

人の多い所に来るとちょっとビビり気味(笑)

_DSC0021_20170401212320af9.jpg

帰りの車では身を乗り出してドライブも堪能

そんなこんなでみぃちゃんにとっても私たちにとっても

初めての一緒のお花見は素敵な思い出・・・

_DSC0068_20170401212322142.jpg

いよいよ桜の季節の始まりです・・・

CarlZeiss Sonnar 135mm/1.8 ZA Distagon 24mm/2 ZA MINOLTA AF 35mm/1.4G   SONY α900

F 1.8-8 1/200-1/1600sec. ISO 200 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR