ひたすら我慢 2


ペットランキングへ




一旦引き上げていたしまちゃんですが

そろそろ晩御飯の時間という事で出て来てベンチの上で待機中

_DSC0311.jpg

カメラに向かってしっかりポーズをとっているあたりは

いかにも写真好きのしまちゃんらしいですね

風がものすごく強く

満開になったばかりの桜も少しづつ散り始めています

本当ならレンズも付け替えたい所なのですが、こんな中でレンズを交換すると

センサーに埃が大量に付いてしまいそうなので今日はこのままFisheyeで撮影続行です(笑)

_DSC0334.jpg

ご飯の時間になると登場するあたりはさすがゆきちゃん

真っ白ゆえに人出が多い時には目立ちまくりのゆきちゃんならではの行動です

_DSC0303_20170408234437b28.jpg

今度は背中の真ん中に桜の花びらが落ちて来ました

毎年の事ではありますけど満開になったばかりの桜には強風に耐えてもらって

少しでも長くこの状態を楽しみたいと思うのは私だけではないと思います

_DSC0440_20170408233909904.jpg

しまちゃんゆきちゃんに続いてかんなちゃんもやって来ました

いつものように新聞紙のクロスを敷いてもらって桜をバックにご満悦

Fisheyeで歪んで太目のかんなちゃんが更に丸く見えてちょっとユーモラスなカットに仕上がりました

_DSC0451-2.jpg

ライトアップされた桜を見上げると晴れ渡った空には月が出ていてとっても綺麗

今年一番の夜桜日和・・・

AF FisheyeNIKKOR 16mm/2.8D Nikon D800   F4-8 1/15-1/160sec. ISO 800-1000 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif


プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR