すっかり春 2


ペットランキングへ




それにしてもまだ日のある時間帯に

ゆきちゃんがここに出て来てのんびりと過ごしているのは久しぶりです

これから連休が始まるまでの間は

お花見も終わってにゃん達が快適に過ごせる時期です

_DSC3083.jpg

桜が終わりに近づくと

辺りではいろんな花々が花を開き始めました

_DSC3071.jpg

小さな花々に囲まれたしまちゃんのペットポートレート

ワイルド系のしまちゃんとは意外な組み合わせですけど決まっています(笑)

_DSC3088_20170416125115c90.jpg

しまちゃんが何かを気にして植え込みの方を覗き込んでいます

この時は50㎜をつけていたのですが

開放近くの柔らかなボケが心地よくいい雰囲気です

角度を変えてもう少し撮ろうかと思った時、しまちゃんが移動

_DSC3090_20170416125116dec.jpg

植え込みの奥の方を気にしている様子なので見に行くと

_DSC3104.jpg

しろちゃんがやって来ました

ノビをして待たせたにゃみたいな感じでしょうか

しまちゃんにはしろちゃんがこちらに向かっているのが分かっていたんですね

_DSC3192.jpg

兄弟揃ってベンチの上で気持ちよさそうです

ここからは少しばかりしろちゃんを主役にして撮影をしようと思ったその時
_DSC3182.jpg

いつの間にかふうしゃ君が登場してしっかりポーズを決めています

主役の座を奪われたしろちゃんはふうしゃ君をガン見

見ていて微笑ましい光景ですけど、ビビりのふうしゃ君にしては珍しい行動です

MINOLTA AF 50mm/1.4 SONY α7Ⅱ  F2.2 1/80sec. ISO 200 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR