ジャストフィット!


ペットランキングへ





気持ちいいにゃ・・・

_DSC6196.jpg

よっかかるにはちょうどいいサイズだにゃ・・・

_DSC6212_20170608152557760.jpg

最近、ももこちゃんのお気に入りの場所になっているのは

不要になったタンスの引き出し

捨てようと思い部屋の片隅に積んであったタンスの引き出しに登って

これもらったからにゃ・・・と主張しています

_DSC6217_201706081525585ab.jpg

確かにサイズ的にもピッタリですし

こんな利用法があるとは思っていませんでしたけど

こんなに気に入っているんだったらもうしばらく置いておこうか・・・みたいな感じでここに定着

そうこうしているうちにひと月くらい経ってしまい今や捨てるに捨てられない状態になりました

_DSC6227_2017060815260010d.jpg

ということで、引き出しを利用した猫タワーでも作ろうかと計画中なのですが

この一番お気に入りの引き出しは今のところ最上階にでもしようかと思っています(笑)

_DSC6240.jpg

作るんだったら早くしてにゃ・・・

と言っているかどうかは分かりませんけど

今ここが一番お気に入りのお昼寝場所なのは間違いありません

_DSC6209.jpg

こりゃたまらんにゃ・・・

見ている方もたまりません(笑)


MINOLTA NMD 50mm/2  135mm/2    SONY α7Ⅱ   F2.8 1/60sec. ISO 800 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR