ちょっと怖いかも


ペットランキングへ





最近ノアちゃんがお気に入りの場所にしている石段

何となくカメラに向かってポーズを決めているようなので撮っていると

_DSC5903_20170605131244a61.jpg

しまちゃん登場

_DSC5905.jpg

ノアちゃんを撮っていたのですが

主役は僕

しまちゃんがそう主張してこちらもポーズを決めている様子

_DSC5906.jpg

僕が来たんだから主役は僕だよにゃ

そんな感じで念を押すようにさり気に振り返っていますけど

_DSC5908.jpg

その奥でノアちゃんが

ぼくにゃにか気に障ることでもしたのかにゃ・・・

みたいな感じで背筋を伸ばして固まっています

しまちゃんがノアちゃんの方を見ると
_DSC5912_20170605131250b0b.jpg

サッと目をそらして更に凝固

ノアちゃんはまた気づかぬうちに何かやらかしていて

しまちゃんから指導を受けるのではないかとかなり緊張しています

一方しまちゃんは
_DSC5895_20170605131241fe2.jpg

僕が主役だよにゃ

私がノアちゃんを撮っている時に写真好きのしまちゃんが僕を撮ってとやって来ただけで

ノアちゃんが悪い訳でも何でもないのですけど事情の分からないノアちゃんは固まったままです

ちょっと悪いことをしてしまったような・・・

MINOLTA NMD 85mm/2 SONY α7Ⅱ    F2.8 1/50sec. ISO 500 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR