主役は・・・


ペットランキングへ





ベッドの上でまったりタイムの禄ちゃん

その様子を35mmの広角レンズを使って寄りで撮っていると
_DSC6398_2017061115401588d.jpg

横からお手手が・・・

35mmの広角レンズとはいえ近寄って絞りを開ければ被写界深度はかなり浅くなりますから

見事なピンボケカットになってしまいましたが

福ちゃんが強引にフレームイン

_DSC6400.jpg

禄ちゃん    にゃにするんだよ

福ちゃん       僕も入れてよ

みたいな感じで思わず笑ってしまいましたけど

_DSC6408_20170611154019de1.jpg

禄ちゃんは福ちゃんをベッドの下に追いやって主役の座を引き続き確保・・・

と思われたのですが
_DSC6411_20170611154021935.jpg

にゃに!

禄ちゃんの目線の先には

_DSC6414_20170611154022612.jpg

私も撮ってもらおうかしら・・・

満を持して寿々ちゃんが陣取っています

_DSC6417_20170611154024885.jpg

禄ちゃんと福ちゃんが主役争いをしている間にベストポジションをゲットした寿々ちゃんの漁夫の利(笑)

MINOLTA AF 35mm/1.4G SONY α7Ⅱ  F2.2 1/50sec. ISO 1000 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR