最近写真好き


ペットランキングへ





ノアちゃん同様に最近写真好きになってきたふうしゃ君

今日は珍しくノアちゃんとは別行動のようなのですが

穏やかな表情でいい感じのペットポートレートに仕上がりました

以前はレンズが向くと直ぐに場所を移動してしまい

なかなか連続してシャッターをきる機会もありませんでした

_DSC7905.jpg

驚いたことにビビりのふうしゃ君が

こんなにオープンな場所でリラックスしてグルーミングを始めました

せっかくなのでグルーミングしているところを撮らせてもらうことに

この時はレンズの焦点距離が45mmのちょっと短めの標準レンズでしたけど

直ぐ近くで撮ってもコソコソと逃げ出す気配もありません

なのでもう少し近づいて
_DSC7908_20170704145235b1f.jpg

撮影を続けても余裕の表情です

しかも
_DSC7912_20170704145238446.jpg

しっかりカメラ目線(笑)

更にそのまま顔向きを変えて

_DSC7913.jpg

こんな感じのポーズでどうかにゃ?

完全にポーズを決めています

先日、しまちゃんとしろちゃんのカシャカシャ争いにノアちゃんが乱入しましたけど

近いうちにふうしゃ君も加わって四つ巴の争いが勃発するかも・・・しれませんね

MINOLTA NMD 135mm/2 MD ROKKOR-X 45mm/2   SONYα7Ⅱ F2-2.8 1/200sec. ISO 320-400 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
↑↑
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ
プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR