一見カッコいい・・・でもこれは


ペットランキングへ





いい感じでノアちゃんが石の上でくつろいでいます

_DSC8067.jpg

かなりカメラを意識している様子で

ちょっと威厳のある雰囲気のポーズを決めています

_DSC8078_20170707162100dd5.jpg

少し近寄ってアップにすると凛々しい雰囲気のポートレート

でも
_DSC8111_20170707162103a79.jpg

今日はちょっと暑すぎにゃい?

というのがノアちゃんの本音

広角の24mmレンズに付け替えて全体像を見てみると

_DSC8096.jpg

ひんやりとした所で少しばかり脂肪が多すぎる体を冷却中のノアちゃんです(笑)

体温で地面が温まってしまったのか場所を変えると

_DSC8121.jpg

このポーズはどこかで見覚えが・・・

_DSC7882_20170703010219a05.jpg

そうです、しまちゃんのオヤジポーズ(笑)

しまちゃんを見ていて真似をしたのか自然にこうなったのかは?ですけど

ノアちゃんがこのポーズをとるのを見たは初めてです

_DSC8125.jpg

暑い時には脇下を冷やすのが一番だにゃ・・・



ミンミンゼミも鳴き始めて暑さ全開・・・

CarlZwiss Sonnar 135mm/1.8 ZA Distagon 24mm/2 ZA SONY α7Ⅱ  

 F2-3.5 180-1/125sec. ISO 400 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ
プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR