凄い雨だったにゃ 3


ペットランキングへ



_DSC9298_20170804144603aa3.jpg

一旦、小降りになっていた雨がまた強くなり始めました

傘を地面に置いて撮影をしていたのですが天然の傘の隙間から雨粒が落ちてくると

すかさずしまちゃんが小走りで傘の下に入ってグルーミングを開始



雨の日はやっぱ傘だよにゃ・・・

そんな感じでしまちゃんに傘を占拠されてしまったので

私は雨に打たれながらの撮影(笑)

_DSC9305-2.jpg

先程はしろちゃんのパフォーマンスの前になす術もなく主役の座を奪われてしまっていましたので

この得意そうな表情

一方のしろちゃんは
_DSC9302_20170804144604511.jpg

ベンチの下に入って雨を避けています

その後ろ姿にはやられたにゃみたいな感じで哀愁漂います

雨脚が強くなったのはほんの短い時間でしたけど

今日のカシャカシャ争いは1勝1敗のイーブンで幕を閉じました

夕方屋根の下で雨をやり過ごしていたゆめちゃんが気になったので見に行くと

_DSC9235_2017080414492549e.jpg

かつてちびちゃん御用達だった場所で雨宿りをしていました

ここのにゃん達は傘好きの子が多いのでゆめちゃんにも傘を差しだしてみたのですが

_DSC9250_20170804144601f06.jpg

全く興味がないようです

でも、今まであまり近寄っての撮影をさせてくれなかったゆめちゃんが

50mmで至近距離で撮影をさせてくれましたので

機会があればまた傘についてはチャレンジしてみようと思います

_DSC9240_20170804144600b1d.jpg

最後はローアングルで見上げたゆめちゃんのアップ

何となくポーズを決めてくれているような気がします・・・

MINOLTA NMD 50mm/1.2   SONYα7Ⅱ  F2-2.5 1/15-1/25sec. ISO 320-3200 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ
プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR