今日はここで・・・


ペットランキングへ






今日はちょっと遠出でもしてみようかにゃ・・・

過ごしやすくなって、しろちゃんの行動範囲が拡大中です

滅多に出かけない方へ行く様子なので後を付いていくと

_DSC0796.jpg

ベンチに上がって周囲を観察中

このベンチは3月に旅立ったちびちゃんがよく来ていたのですが

しろちゃんがここに来るのを見るのは初めてです

しろちゃんは目線の先にあった大木の方に移動すると

_DSC0798.jpg

根元にちょうどよいくぼみがありそこに落ち着きました

周りは草で覆われて目隠しになっていますし

木の幹がいい感じでこれまた周囲からの視線も遮っていますから

テリトリー外で身を潜めるには絶好の場所です

_DSC0802.jpg

西の空もオレンジからブルーに変わって夕暮れと夜の間の微妙な時間帯

外灯に照らされたしろちゃんと空の色が良くマッチして雰囲気のあるカットになりました

暫くあたりを眺めていたしろちゃんですが
_DSC0812_201709091706178b6.jpg

どうやらここで一寝入りを決め込んだ様子

なかなかいい場所を見つけましたね

LEICA SUMMILUX-R 50mm/1.4 SONY α7Ⅱ  F1.4 1/8-1/13sec. ISO 1600-2000 RAW

おまけ
_DSC0933.jpg

あちらこちらで彼岸花が伸びてきました

草深い所では

花が開きだしてからでないとそこに彼岸花があること自体わからないので

昨日までは緑しかなかった所に急に赤い花が現れて不思議な感じです

かなり暗い所でしたのI感度を上げてISO 6400で撮影

今更ながらこの明るさで写ってしまうことにビックリ(笑)

CarlZeiss Makro-Planar 100mm/2 ZF.2    SONY α7Ⅱ  F2 1/20sec. ISO 6400 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
撮影のご依頼、お問い合わせはこちらからどうぞ
プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR