今日は早めのご出勤

_DSC8682-2.jpg

ふぁーふぁちゃんは公園の外のどこかに住んでいて

晩御飯の時間になるとここにやって来ます

季節ごとにご出勤の時間は変わるのですが、現れるのは日没前後

この時期になると日が傾き始めると、あっという間に夜になっていますが

今日はまだ明るさの残る時間帯にやって来て待機していました

カメラを向けると
_DSC8676_20160812012612acb.jpg



_DSC8677.jpg



_DSC8678_20160812012615b9f.jpg

ああ

_DSC8679-2.jpg

あああぁ

_DSC8680-2.jpg

ぁ~

_DSC8681.jpg

と、大あくび一発

まだ晩御飯まではちょっと時間があるのですが

通りかかった私に挨拶のあくびといったところでしょうね

_DSC8684.jpg

おやつかにゃにかもってにゃい?と可愛さをアピール

気付けば外で遊んでいる子供たちに帰宅を促す

良い子のみなさん もうすぐ日が暮れます・・・というアナウンスも16時30分に流れるようになりました

もしかしたら次に明るい中でふぁーふぁちゃんを撮影できるのは来年の春かもしれませんね


CarlZeiss Planar 50mm/1.4 ZF.2   SONY α7Ⅱ   F2.8 1/50sec. ISO 640 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございます お帰りの際には応援の1ポチを宜しくお願いします!



20141203220652c42.gif

コメント

No title

おはようございます

私にとっては新しいお友達
ふぁーふぁちゃん
かわいいですね
どこから来るのでしょうかね
みんな幸せだといいなぁ
何処かで誰か何か可愛がってもらってたらいいなぁと思ってしまいます

Re: No title

mesudanuki 様

ふぁーふぁちゃんの拠点は謎なのですが
それなりに交通量の多い道路を上手に渡ってここにやって来ます
夏場になると顔の周辺などは明らかにカットされていますので
もしかしたら外出自由な家があるのかもしれません
道を渡って来るので少し心配はあるのですが、こちらが思っている以上に
信号で車が途切れたタイミングを見計らって渡っているあたりは流石です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR