さすが



雨が強く降ったり止んだりと

台風の接近に伴って空模様は大荒れでしたけど

にゃん達はみんな上手に乗り切っている様子

ゆきちゃんは樹上に新しい快適な場所を見つけたようです

_DSC9956_20160817155652462.jpg

右手を上に目一杯伸ばして広角レンズで撮った1枚

ゆきちゃんの上には太い幹が屋根みたいにかぶさるように伸びていて

雨が直接かかることはなさそうです

因みに後ろ側に回ってみると

_DSC9964.jpg

お尻が見えています

スペース自体はそんなに広くないのですがゆきちゃんにはジャストフィット

少し離れて横から見ると
_DSC9969.jpg

こんな感じです

_DSC9896.jpg

高さもそこそこありますので

万が一誰かに見つかっても

ここならお昼寝を続けていても何の心配もなさそうです

_DSC9937.jpg

かなり大きな木ですからこうして見るととってもワイルド

さすが木登り名人のゆきちゃんですね

MINOLTA AF 50mm/1.4 NMD 28mm/2.8   SONY α7Ⅱ  F 4-5.6 1/30-1/60sec. ISO 400 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
木登りマスターゆきちゃんに応援の1ポチお願いします!



20141203220652c42.gif

コメント

No title

ゆきちゃんは木の上でくつろぐのが上手いんですよね^^
幹の太さの違いもあるんでしょうがうちは専ら遊び目的。
見晴らしを楽しむのがせいぜいで寝るなんてとてもとても(-"-;
この点に関してはゆきちゃんの圧勝です^^;

No title

ゆきちゃん

ゆきちゃん
良い顔ですね

また元気なお顔みせてくださいね


ゆきちゃんにも今日会えて
うれしかったです

Re: No title

キノボリネコ 様
コメントの返信が遅くなりまして申し訳ございません
ゆきちゃんが木の上に居る時時間が長い時期は
この辺りに蚊の多い時期
くつろぎと蚊からの逃避と子供たちからの逃避・・・
そんな感じでしょうか
でも白猫と大木は決まっていますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR