ちょっと雨宿り

_DSC0282-2.jpg

雨の日のゆきちゃんお約束の待機場所はこの軒下

3兄妹全員でこの軒下にいることが多いのですが

上に登っているのはゆきちゃんだけです



もしかしたら遠目に見ても目立っているゆきちゃんが

みんなを代表して目印代わりに登っているのかもしれませんが

_DSC0293.jpg

しろちゃんだって目立つのはゆきちゃんと同じ

しろちゃんも木に登って遊んでいることがありますので

ここに登れないということはなさそうなのですが

何故かここはゆきちゃんの指定席

_DSC0301_201608221527551fd.jpg

この日も3兄妹全員でここで雨宿りをしていましたが

大した雨ではなかったので晩御飯の時間になると

しろちゃんとしまちゃんはここから出ていつもの面々と一緒に食堂までやって来ました

でも、ゆきちゃんはここから離れず

私はここで食べたいにゃ

と猛アピール中

_DSC0312.jpg

ちょっとでも濡れるのが嫌なんでしょうね

でもアピール中に・・・


見たにゃ

気を抜くとあぶにゃいよ(笑)

バランス感覚抜群のゆきちゃんにしては珍しい・・・・

KONIKA M-HEXANON 50mm/2 SONY α7Ⅱ   F2.5 1/50sec. ISO 1600 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
濡れるのが大嫌いなゆきちゃんに応援の1ポチお願いします!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

ゆきちゃんは樹上生活お手のものですから
こういう場所のほうが落ち着くんでしょうかね。
うちは寝相が悪いので無理ですが^^;

しかしいくらバランスに優れているとはいえ
その場所での後ろ足の手入れは無理があるでしょw

Re: No title

キノボリネコ 様
バランスを崩した所をしっかりと見られてしまい
お尻を向けてしまう様子に思わず笑いそうになりましたけど
ジッと我慢
ゆきちゃんはプライドが高いので笑いは禁物

チビちゃんも木の上にいる時なら寝相がよくなるのではないでしょうか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR