にゃんだ?



久しぶりに福禄寿空の4にゃんずに会ってきました

ちょうど彼らに編みぐるみのプレゼントが届いたところ

これは4にゃんずの安全なおもちゃとしてAさんの知人の方が送って下さった物なのですが

遊ぶ前にまずは編みぐるみとにゃんずの記念写真を撮って写真でお礼状を制作ということになり撮影を開始

見慣れない物を見るなり、早速じゅじゅちゃんがやって来たかと思うと

新しいおもちゃにすでに記念写真どころではない様子

_DSC9376.jpg

二番手はふくちゃん

編みぐるみとふくちゃんの体型は相通ずるものがあるので

記念写真にピッタリなのですが、何故かふくちゃんは横を向いたまま

_DSC9431.jpg

何とかツーショットはカメラ目線でと思い場所を移動すると

今度は空ちゃんがやって来て新しいおもちゃのチェックをしています

写真撮影の前に編みぐるみ大運動会が始まってしまいそうな気配もありましたので

一旦編みぐるみを回収した後、撮影再開で最初のカットがこちら

_DSC9459-2.jpg

写真にゃんかいいから早くこれで遊ばせてくれにゃいかにゃ

とでも訴えていそうな顔つきです(笑)

これはこれでその場の雰囲気も出ていて面白いのですが

せっかくなのでもう少し落ち着いた雰囲気のカットをと思い

まだ登場していなかったろくちゃんにお願いして撮ったカットがこちら

_DSC9419.jpg

ジッとしてそっちを見てればいいのかにゃ?

ろくちゃん、なかなかのモデルにゃん振りで決まってます

編みぐるみと猫のツーショットは思いの外盛り上ってしまいましたが

何とか無事に撮影終了

皆さん、お疲れ様でした・・・・

でも本当に盛り上がったのは撮影終了後なのは言うまでもありません

KONICA M-HEXANON 50mm/2 SONY α7Ⅱ  F2.8 1/80sec. ISO 1250 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
編みぐるみに興味津々の4にゃんずに応援の1ポチお願いします!



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR