脂肪が堪える暑さ・・・

_DSC1608.jpg

9月に入ってから東京の日中は真夏が戻って来たような暑さが続いています

一旦涼しくなってからの暑さのぶり返しはちょっと堪えますけど

その辺りは人も猫も同じようです

見るからに暑そうなしまちゃん

_DSC1599_20160905135648ae0.jpg

毎年夏の風物詩だったしまちゃんの酔っ払いのおやじポーズが復活(笑)

まさか9月に入ってこれが見られるとは思っていませんでしたけど

未だに高温注意情報が出ていますので、今年は今しばらくの間見られるかもしれませんね

そしてしまちゃんの他にももう一人暑さに参っているのが
_DSC1632_20160905210720c03.jpg

ノアちゃんです

_DSC1635.jpg

確かに暑いのでみんなそれなりに参ってはいるのですが

夏場に脂肪をちゃんと落としきらなかったしまちゃんとノアちゃんにとっては

やはり暑さは大敵なようです

_DSC1645_2016090513571004c.jpg

陽が落ちてくればそれなりに涼しくなってくるのが真夏との違うところで

あと1~2時間も経てば過ごし易くなってきますが

それまでの間、このお二人さんひたすら放熱あるのみです

_DSC1633.jpg

もうダメだにゃ・・・

_DSC1627_20160905135651603.jpg

この暑さにゃんとかしてくれ!

でも、夏場にちゃんと脂肪を落といてさえいればそれほどでもないような

事実、こうしてノビているのはお二人さんだけ・・・

LEICA SUMMILUX-R 80mm/1.4 SONY α7Ⅱ  F1.4-2.5 1/8-1/50sec. ISO 1600-5000 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
暑さに堪えるしまちゃんとノアちゃんに応援の1ポチお願いします!



20141203220652c42.gif

コメント

No title

今日はしまちゃんの最後のしめの大あくびシーンが一番好きです

外猫さんであれだけリラックスしてる様子をみると
ホットできます

今日はだれが撮ってもらえるかな
楽しみです

Re: No title

Mesudanuki 様

しまちゃんとノアちゃんは少し脂肪を落とした方がよさそうなのですが
秋になるとみんな脂肪を蓄え始めますのでもう手遅れですね(笑)

ここはゆったり時間が流れるリラックスポイントです
でもまた台風がやって来るようなので夕涼みもお預けでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR