今日は休戦



夜の広場でしまちゃんにカメラを向けると耳をカキカキ

でもその目線はこちらを見ているようでしっかりカメラを意識しています

雨上がりの広場を見渡すと

_DSC2708_20160922225900c7a.jpg

しまちゃんの近くにはしろちゃん

こちらもしっかりカメラを意識している様子

_DSC2665.jpg

しろちゃんがしまちゃんに近づいて

_DSC2666.jpg

鼻キスからグルーミング

本当に仲の良い兄弟ですね

雨はもう上がっているのですが近くに傘を置いてみると

_DSC2670.jpg

今日は二人仲良く傘に入ってここでも挨拶の続き

_DSC2675.jpg

普段はカメラを向けると

自分が主役とばかりにカシャカシャ争いを始めるしろちゃんとしまちゃんなのですが

どうやら今日は休戦のようで

夜の散歩のピースなひと時

MINOLTA NMD 50mm/1.2     SONYα7Ⅱ  F1.2-2.5 1/25-1/30sec ISO 3200 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました お帰りの際には応援の1ポチをお願い致します



20141203220652c42.gif

コメント

No title

今日も
素敵な写真ばかりですね

しまちゃんしろちゃんが鼻をくっつけてる写真いいですね
ポスター.にしたいくらいです

傘に仲良く
しろちゃんしまちゃんが入ってるシーンなんて
他の動物写真家さんでも
あんないい写真なかなか見たこと無いくらい
いい写真だと思います
私個人的には
しろちゃんの写真をカレンダーのトップにしたいです(^_^)
いつも勝手な感想批評をしてすみません
でも毎日楽しみになんです

Re: No title

mesudanuki 様

ありがとうございます
それにしても3兄妹は仲良しですね
しろちゃんカレンダー 素敵ですね
でもしまちゃんとゆきちゃんも入れないと
喧嘩になりそうです(笑)
PC壁紙ならすぐにでもできますがお作りしましょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR