尋ね猫


人気ブログランキングへ


_DSC1115_20161019140950010.jpg

先週の木曜日のお昼頃の目撃情報を最後に

三毛ちゃんが行方不明になっています

_DSC2922_20161019141102e6a.jpg

14歳オーバーでこのブロック最長老の三毛ちゃんは

梅雨明け頃に少し体調を落としたので病院に行って血液検査を受けた所

昨年より腎臓などの数値は落ちていました

なので月に2回くらいのペースで通院して治療を受けていましたが

ここの所、食欲も旺盛で体重も増加して元気も戻り

三毛ちゃんの事をよく知っている一同は皆ホッとしていました

_DSC3997_20161012170736e60.jpg

上のカットは先週の火曜の夜に撮影したもので

私はこの後三毛ちゃんとは会っていません

_DSC2865_20161019141304897.jpg

木曜お昼の目撃談では

いつも通り元気で、お馴染みさんの後をついて歩いていたとの事で

その数時間後の晩御飯には現れず、今に至っています

_DSC1325_20161019141619b1f.jpg

高齢であることから急に体調が悪くなることも考えられなくもないのですが

私はお馴染みさんのどなたかが暖かな室内で保護されていらっしゃる可能性が高いのでは・・・

と推測しております

_DSC3688.jpg

三毛ちゃんの通院治療のタイミングはボランテァさんが食欲の状態や動きなどから判断して決めていました

行方不明になる何日か前に治療を受けていますので次の通院は半月後位が目安です

もし三毛ちゃんの消息につきましてお心当たりのおありになる方がおいでになりましたら

simatora40@yahoo.co.jp

までご一報いただけましたら幸いです


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

スポンサーサイト

コメント

No title

目撃情報もないというのは心配ですね。
しまちゃんの時のように帰って来てくれるといいのですが・・
ボランティアさんと連絡を取り合ってはやく居所がわかるといいですね。
きっと、そう遠くへは行ってないはずです。

No title

みけちゃん・,・・
どうぞみけちゃんどこかでいい状況でいてくれますように
怖い思い
辛い思い
嫌な思い
してませんように
みけちゃん
また会いたいよ

No title

なんと三毛ちゃんが(-"-)
善意での保護かもしれませんが治療の関係上
状況を把握してない方の介入はこういうこともあるんですよね(-"-)
1日も早く所在がわかるようお祈りしています(-人-)

こんにちは

三毛ちゃん、消息がわからないのですね。
しまちゃんの時のように戻ってこられるとよいのですが...

身体の調子も悪くなりませんように...
誰かが保護してくれているといいのだけど、
祈っていますね。

No title

フェイスブックの方でシェアをさせていただきました。

どうか情報が寄せられるか、
ミケちゃんがひょこっと姿を見せてくれますように...。

Re: No title

ぬこさん 様

ご心配頂きましてありがとうございます
私も昨年のしまちゃんの事もありますので
何だかそのうちに無事に戻って来てくれそうな気がしています
そんな日が来ますように・・・

Re: No title

mesudanuki 様

三毛ちゃんをご心配頂きましてありがとうございます
三毛ちゃんはとても人懐っこい性格で、お馴染みさんがやって来ると
ベンチの上でお馴染みさんのお膝の上で過ごすのが大好きでしたが
見知らぬ人だと決して近づかない子です
寒くなってきましたので何方かお馴染みさんが連れて帰っているのでは
ないかと推測しています
その環境に三毛ちゃんが馴染めればいいのですが・・・

Re: No title

キノボリネコ 様

生き物である以上、年齢を重ねると色々出て来ます
三毛ちゃんもそんな感じで色々と出て来ていますが
必要な時に治療を受けることができれば体調も戻って
元気にしています
この公園の近隣の方で党ブログを見て下さっている方も
いらっしゃいますので、この維持が三毛ちゃんに届けばいいのですが・・・

Re: こんにちは

ハーモニー 様

昨年のしまちゃんの件もありましたのでそのうち無事に戻って来てくれるのではないかと
希望を持っています
三毛ちゃんをご心配頂きましてありがとうございます

Re: No title

ゆめた 様

FBシェア頂きありがとうございます
近隣の方で当ブログを見て下さる方もいらっしゃいますので
この記事が三毛ちゃんに届くことを願っています
三毛ちゃんの事をご心配頂きありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR