窓辺は最高


人気ブログランキングへ




部屋の模様替えでは心配されたみぃちゃんのダメ出しもなく

ご覧の様に窓辺に出来た新しい専用スペースがお気に召した様子で

日中はここでまったりと過ごす時間が多くなっています

気持ち良さそうにウトウトしている所を撮っていると
_DSC4498.jpg

せっかくウトウトしてたのに迷惑だにゃ

ちょっと不機嫌な顔つきで

カーテンをくぐって出窓の中へ去っていきました


_DSC4467_20161021142855653.jpg

しっぽの先が残ってます(笑)

残ったしっぽの先が私に何かアピールしているような・・・

そこでカーテンの中を覗いてみると
_DSC4487.jpg

まだ撮るの?

_DSC4481.jpg

しつこいにゃ!

しつこいカメラにご立腹

というのは嘘で、これはあくび

今度は少し遊びたい気分になったようです(笑)

猫のあくびって何回撮ってもいつも違った表情に仕上がって面白いですね

CarlZeiss Sonnar 135mm/1.8 ZA SONY α7Ⅱ   F 2.2 1/125sec. ISO 1000 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!
みいちゃん、かわいいですね。
特にしっぽの写真、気に入りました(笑

Re: No title

しょもな 様

ありがとうございます
みぃちゃんに伝えておきますね(笑)
多分しっぽはわざと少し見えるように残したのでしょう
このカット私も気に入っています

No title

こんばんは~
先日はコメントありがとうございました♪

にゃんちゃんの表情が生き生きしていてお上手・・と思って拝見していたら、撮り続けて四半世紀!素晴らしい技術です

プロカメラマンの方でしたら、失言お許しください

Re: No title

Photo cafe 様

コメントありがとうございます
当たり前なのですが北海道は東京に比べると季節の移り変わりがダイナミックですね
モミジと雪の色合いが素敵でしたのでコメントを入れさせていただきました
それにしても今年は妙な気候なのでこれから先もどうなるやら・・・

今後ともよろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR