んっ?


ペットランキングへ




ノアちゃんが何かを見つけた様子でちょっと緊張気味

目線の方に走り出したので見に行ってみると

_DSC5272.jpg

そこには既にふうしゃ君が待機していたようです

駆けつけたノアちゃんが植え込みの中を覗いているので

私も中を見てみました

そこには
_DSC5266.jpg

トラちゃん

いきなりカメラを向けられたのでトラちゃんもビックリ顔

_DSC5257.jpg

トラちゃんは公園から少し離れた住宅地を拠点としている大柄な雄猫で

最近ちょこちょこといつもの面々の食堂にやって来るようになりました

以前はトラちゃんがやって来ると

防衛隊長のしまちゃん以外のメンバーは蜘蛛の子を散らすように退散していたのですが

頻繁にやって来るようになって大きなトラブルも起きなかったことから

みんなだんだんと慣れて来たようです

_DSC5261.jpg

僕はご飯がもらえればみんなに危害は加えにゃいよ

_DSC5270.jpg

しまちゃんが居にゃいから一応見張っとかないとにゃ・・・

今日はふうしゃ君とノアちゃんでにわか防衛隊を結成したようですね(笑)

Canon New FD 50mm/1.2L SONY α7Ⅱ   F1.2 1/13-1/40sec. ISO 2000 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR