食欲全開


人気ブログランキングへ

_DSC5381-3.jpg

スリムになって帰ってきた三毛ちゃんの一番の大仕事は

_DSC5392_20161102225257149.jpg

とにかくいっぱい食べて本格的な冬の寒さがやって来る前に体調を戻すことです

ここに戻ったばかりの時にはあまり食欲もなく心配でしたが

点滴の効果もあり食欲も回復してきたようです

三毛ちゃんが食事をしていると
_DSC5403_20161102225300c89.jpg

KYのノアちゃんが割り込んできました

元々どちらかと言えば食が細かった三毛ちゃんは

フードファイターのノアちゃんがこんな感じでご飯をもらいに来ると譲りがちだったのですが

_DSC5404_201611022253013a2.jpg

今日はいつもと違って

_DSC5405_201611022253409db.jpg

ノアちゃんにお皿を譲らず巻き返します

_DSC5408_20161102225343479.jpg

これにはノアちゃんもたまらず顔を上げると

_DSC5407_20161102225341148.jpg

今日は諦めた様子

勿論、ノアちゃんのお皿は別に用意されているのでご安心ください

よく、しろちゃんやしまちゃんのお皿に顔を突っ込んだりしてパンチを食らっている所を見かけますが

三毛ちゃんはノアちゃんに甘くお皿を譲ったりしています

普段ならそれもアリなのですが今はちょっと遠慮してもらいたい所です

_DSC5402.jpg

いっぱい食べて早く元に戻さないとにゃ

最後は目力の強い三毛ちゃんのペットポートレートで〆

因みに今日病院で診察を受けたのですが体重は150グラムアップでした

三毛ちゃん頑張って!

MINOLTA NMD 50mm/1.2 SONY α7Ⅱ   F1.2 1/30sec. ISO 1600 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

コメント

No title

同じお皿に顔を突っ込み
食べる姿いいですね

ノアちゃん頑張れ

ちゃんと病院に行くのですね
えらいね ノアちゃん

Re: No title

mesudanuki 様

三毛ちゃんはノアちゃんには甘いので
普段ならこれもアリなんですけど、今は三毛ちゃんにとっては
体重を元に戻すためにいっぱい食べてもらわないといけない時期
ですから、これはNGです
2日で150グラム体重が戻ったのは明るい兆し
三毛ちゃん、目いっぱい食べて体調を早く戻そうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR