小春日和


ペットランキングへ



東京は昨日の寒さとは打って変わって突然の小春日和

一方、北海道では既に積雪ですから今年の気候は一体どうなっているのでしょうね

でもそんな暖かい日差しをみいちゃんが見逃すわけはありません

食後の日光浴でここに陣取ってグルーミング開始

_DSC9673.jpg

でもすぐにこんな感じで

_DSC9644.jpg

そのまま横になると

_DSC9652_2016111221005104d.jpg

あっという間に夢の中へ

カメラのシャッター音も全く気にならない様子です

_DSC9640-2.jpg

こんな日差しの時は顎を上げての爆睡がお約束

_DSC9657.jpg

何とも気持ちよさそうで羨ましい・・・

CarlZeiss Makro-Planar 100mm/2 ZF.2 Nikon D800    F2.5 1/200sec.  ISO 160 RAW


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

吃驚したでしょぉ!!!
私一度スターをナマで見たことがあるのですが、
本当にアフロでピタッとした洋服を着ていて超すげぇと思いました(笑)
それが今では議員さんです。
今の若い人はスターの時代なんて知らないかもしれませんよぉ。

今はドォーモも昔とは変わってしまいました。
昔ながらのドォーモを見ていた私は残念でなりませぬ。
うちらの時代は若者皆見ていたような気がします!


こちらも昨日は暖かかったです。
んでもやはり11月も半ば。
ひよって暖かい格好をしたら汗かいちゃいましたよ。。。
猫子さんのこの表情は可愛いですよね。
皆目が笑った感じになるので大好きです💛
うちには苦悶の表情で寝る犬子もいるんで(苦笑)

No title

こんばんは

私は今日はみいちゃんの1枚目の
あのお手々の写真が好きです

あのお手々は顔を洗おうとしていたのか
それとも大好きなおもちゃをころがしたのか・・・
いろいろ思い浮かべてます

Re: No title

mbd管理人様

どーもじゃなくてドォーモでしたね(笑)
このネタは北部九州以外の方には???だと思いますけど
山本華世さんをはじめローカルの超有名人って地元では絶大なる
支持をされているということですよね
それにしてもスター高橋が議員とは驚きです

猫の寝姿ってみていると本当に癒されます、勿論わんこも

Re: No title

mesudanuki 様

ありがとうございます
1枚目はグルーミングの最中にお外を何かが通りかかったらしく
一瞬中断してそちらの方を注視している所です
大したことではなかったようですぐにグルーミングを再開して
気持ちよさそうに夢の中へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR