意外な主役


ペットランキングへ

_DSC8523-2.jpg

まずはしろちゃんのアップから

今日は準広角の35mmレンズで寄ってみたのですが、迫力があって力強いしろちゃんです

振り返ると



しまちゃんがカキカキ

既に二人の間ではカシャカシャ争いが勃発した雰囲気です

こちらも近寄ってみると力強いカットになりました

_DSC8533.jpg

今度はしろちゃんがしまちゃんに近寄って

_DSC8532.jpg

挨拶の鼻キスなのですが

今日はちょっとしまちゃんは迷惑そうな感じ・・・

と、その時
_DSC8534.jpg

にゃんだ?

何かの気配に二人とも瞬時に反応

_DSC8538.jpg

そちらを見に行ってみると

しろちゃんとしまちゃんからガン見されてビックリ眼のふうしゃ君

およびじゃにゃい?

カメラ嫌いだったふうしゃ君ですが今日は35mmでの近距離撮影が出来ました

意外な主役の登場でカシャカシャ争いも終了

AF NIKKOR 35mm/2D Nikon D4

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます

しろちゃん
こんなにアップで
さわれそうです
このちょっと無愛想な顔が大好きです
これぞ私のなかでの大好きな猫ちゃんの顔

家のしろさんも無愛想な顔をしていました
またしろさんに会えた気分です
ありがとうございました

ふーしゃー君
あのなんとも言えない顔
なんか懐かしいです
父さんととしろさんが散歩に出掛けて
父さんがもう帰ろうかと言った時に見せる顔
外から父さんの助けを求める声で私が迎えに行くにですが
その時今日のふーしゃーくんみたいな顔してました(^_^)
久々に見れました
何か怒ってる時に見せた
しろさんの顔ににています
嬉しかったです

Re: No title

mesudanuki 様

猫って本当に表情豊かな生き物ですよね
二人からガン見された上にカメラまで近づいて来たので
あの表情です
別にふうしゃ君が悪かったりはしないのですが、何となく
申し訳なさそうな顔に思わず吹き出しそうになりました(笑)

あれっ?

あれっ?
この子のお名前、ふうしゃでしたっけ?
この子は・・・、ふぁーふぁーちゃんぢゃないでしょうか?

Re: あれっ?

のん 様

コメントありがとうございます
この茶トラ君の名前はふうしゃ君です
ふぁーふぁちゃんは長毛種でhttp://kyounonekosanpo.blog.fc2.com/blog-entry-1116.html
でご紹介させて頂いております
お時間がございましたらご覧いただけましたら幸いです
今後ともよろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR