たまにはこんなことも・・・


ペットランキングへ




しまちゃんを先頭にしろちゃん(右)ゆきちゃん(左)と3兄妹揃って何かしてくれそうな気配

予想通りに
_DSC9943_20161123175745b98.jpg

しまちゃんが桜の大木に飛びついて

_DSC9945.jpg

飛びついて・・・

ん????

_DSC9947.jpg

しまちゃん、どうやら抜き差しならぬ状態に・・・

飛びついたまでは良かったのですが

登りのルートをちゃんと考えていなかったようで

先にも進めず後にも戻れず

あえなく落下

_DSC9953_2016112317581238a.jpg

にゃにやってるんだか・・・

しろちゃんとゆきちゃんの冷たい視線がしまちゃんに注がれています

カッコいい所を見せようと頑張ってくれたんですが

残念(笑)

KONICA M-HEXANON 35mm/2 AF-NIKKOR 85mm/1.4D SONY α7Ⅱ Nikon D4

F1.8-2.8 1/50-1/100sec. ISO 3200 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif



コメント

No title

おはようございます

今朝のしまちゃん(^_^)
笑ったらかわいそうなんですけど
わらってしまいましたよ
ゆきちゃんのように木登り得意な子
しまちゃんのように不得意な子
いますね
しまちゃん失敗して降りた後
気を落ち着かすために
毛繕いしてませんでしたか

家ではしろさんが
何かと失敗してました
その時は私達は
見てないふりをしたものです
プライドの高いしろさん
傷つきやすいので
そしてその後気を落ち着かすためか
毛繕いをしていました
今日のしまちゃんの失敗を
しろちゃんゆきちゃんは
あーあ〜・・・
と言った感じでみていたのですね
シラーとしてて
しまちゃんだけがどうしたの?
にゃんなの?
と言った顔してましたね
面白かったです

Re: No title

mesudanuki 様

猫の失敗をあからさまに笑ってしまうと
仰るようにプライドを傷つけてしまいますので
そんな時はひたすら我慢あるのみです(笑)

しまちゃんも木登り上級者なのですが
この時はちょっとイケていませんでした
もしかしたらわざと失敗して私を和ませてくれたのかもしれません・・・
それにしても3兄妹は期待を裏切りませんね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR