何だかカッコいい


ペットランキングへ





今日のしまちゃんは何だかとっても気合いが入っているというか

眼光鋭くくいつになく凛々しいですね

見晴らし台の上から飛び降りると

_DSC6018.jpg

素早く大木に飛びついて

ピンっと伸ばした尻尾にも気合いが滲み出ています

_DSC6019.jpg

一気に駆け上がるかと思えば

_DSC6020.jpg

それは断念

_DSC6021.jpg

今度は一気に駆け下りると

物凄いスピードで走って行きました

私が走ったところで追いつきませんので、しまちゃんが行った方にゆっくりと向かうと

後を追ってくるのを待っていた様子で
_DSC5977-2.jpg

どう?カッコよかったでしょ

余裕のカキカキでお出迎え

カッコいいペットポートレートに仕上がりました

CarlZeiss Distagon 24mm/2 ZA SONY α7Ⅱ  F 2.5- 5 1/60-1/100sec. ISO 500 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます

本日の主役はしまちゃん
しまちゃん
すごくかっこよかったよ
しまちゃん
さすがだね

にゃおぐらふぁーさん
しまちゃんに上記伝えて下さいね

しまちゃんの行動
かわいいですね
にゃおぐらふぁーさんを待ってるとこがいいですね
そして最後まで今日の主役の座を逃がさない
決めのポーズまで
かわいいな
しまちゃん

こんにちは

しまちゃんが元気一杯で楽しんでいる様子!
本当に良かったです。

一度、しまちゃんが行方不明になってしまった事がありましたよね。
あの時は心配でしたが、今は、本当にノビノビして~
木に駆け上がる姿! カッコイイですよね(=^・^=)♪

Re: No title

mesudanuki 様

ありがとうございます
次にしまちゃんに会った時に伝えさせていただきます!
最近しろちゃんに主役を持っていかれがちだったしまちゃんなので
今日は張り切って良い所を見せてくれました
見ていて本当にカッコよかったです

Re: こんにちは

ハーモニー 様

早いものでしまちゃんが一月行方不明になってから1年ちょっと経ちました
恐らくはここを訪れるお馴染みさんのどなたかが家に連れ帰って家猫に・・・
と思われたのでしょうね
ただそれが合う子と合わない子がいて、しまちゃんは合わなかった・・・
という事なんでしょうね
あの時は声も枯れてビックリするほど痩せてしまっていましたので心配しましたけど
元の場所に戻して下さったことには本当に感謝
今はこんなに丸々と元気なしまちゃんなので、しろちゃん、ゆきちゃんの兄妹達と
この環境で走ったり木に登ったりの生活が大好きなんでしょうね
木に駆け登った時は本当にカッコよかったです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR