猫のあくびって面白い


ペットランキングへ




まるでステージの上でロッカーがシャウトしているようです

これはふぁーふぁちゃんのあくびの一コマ

猫のあくびって毎回違った表情で全く同じ顔に写りませんので

とっても面白い撮影対象です

_DSC6938_20161210142539d10.jpg

こちらもロック系のあくびですけど

_DSC0272.jpg

これは何だか爆笑系のあくび

ふぁーふぁちゃんのあくびはなかなか個性的ですね

_DSC1726_20161210142533046.jpg

しろちゃんは歩きながら豪快なあくび

_DSC2321_20161210142535a17.jpg

こちらはしろちゃんのあくびのピークを真正面から

顔の全てが口で何だか他の惑星の生き物のような(笑)

_DSC0065_20161210142530e21.jpg

豪快さではしまちゃんも負けていませんが

_DSC1486_201612101438187dd.jpg

三毛ちゃんのこのカットには負けるかな・・・

それにしてもみんな口の開き方が半端ない(笑)

CarlZeiss Sonnar 135mm/1.8 ZA  Distagon 24mm/2 ZA  MINOLTA AF 50mm/1.4 

 AF-NIKKOR 35mm/2D 85mm/1.4D

SONY α900 α7Ⅱ Nikon D4 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

コメント

No title

おはようございます

どれもこれもおかしい(^_^)
おかしいと言ったら
みんな怒りますね
1枚目の
ふぁーふぁーちゃんもいいんですが
歩きながらあんな大あくびをするしろちゃんも
後ろから肩をたたいてしろちゃんにl
そんな大あくびしてたら
顎がはずれちゃうよ〜 って声かけたいです

今日も楽しい写真
ありがとうございます

Re: No title

mesudanuki 様

連続して記録する動画と違って一瞬を切り取る写真ならでは
の表現なのですが、猫のあくびって面白いですよね
その中でもしろちゃんは歩きながらとか、顎が外れるのではないか
と思うくらいの大あくびで楽しませてくれます
またあくび特集は掲載したいと思いますので次回もご期待ください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR