みんなありがとう


ペットランキングへ

みぃちゃんに皆様の心のこもったコメントを沢山頂戴いたしましてありがとうございました

読ませていただき、皆様の暖かなメッセージに感謝の気持ちでいっぱいです

少しづづではありますが返信させていただきたいと思っておりますが

返信の筆が中々進まないこと、お詫び申し上げます

みぃちゃんは かわいい と言われるのが大好きでしたので皆様からのコメントに喜んでいると思います

ありがとうございました



みぃちゃんが逝ってしまった後

ここを訪れると3兄妹達は私が落ち込んでいるのがわかるのか

以前に増して木に飛びついて遊んでくれたりと

励ましてくれている気がしています

今日も早速しろちゃんが木登り

_DSC0692.jpg

気付けばいつの間にかゆきちゃんも近くの木に駆け上がっていて

こちらを見ています

その横では
_DSC0673.jpg

しまちゃんも

この日の夕暮れ時は快晴で宵の明星 金星 が綺麗に見えました

85mmでしまちゃんにピントを合わせると

背景には金星が綺麗にボケて良い雰囲気です

_DSC0696.jpg

せっかくなのでゆきちゃんの背景にも金星を入れて1枚

木々の葉が落ちてしまっていますので

しまちゃんもゆきちゃんも金星を入れたカットが撮れました

この日は月も良く見えましたので

_DSC0715.jpg

下から見上げて月としまちゃん

これもまたいい雰囲気です

それにしても今日はみんな盛大に木に登ってくれましたけど

3兄妹達はきっと私を喜ばせようと木に登ってくれているのでしょうね

みんな、ありがとね
_DSC6564.jpg

しろちゃんだけは背景に何も入れられないポジショニングだったので

次回は月と一緒に撮れたらいいな・・・

AF-NIKKOR 85mm/1.4D CarlZeiss Distagon 24mm/2 ZA   Nikon D4    SONY α7Ⅱ

F1.6-2.2 1/8-1/60sec. ISO 4000-6400 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

みんな感じ取っているのですね
いつもと何だか違うにゃ・・・

みんな知っているのですね
「にゃおぐらふぁーさん 僕たちが木の登ったら、楽しそうに写真を撮ってくれるんにゃ~元気が出るように登ろう」って
お話してそうですね
きっとそうですよ・・・

今日の写真は全部素敵ですね
コバルトブルー?のお空にお月様とねこさん
みんなかっこよく
しかも素敵に撮って貰って
うれし~にゃ~って

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR