落ち葉だらけ


ペットランキングへ

みぃちゃんに皆様の心のこもったコメントを沢山頂戴いたしましてありがとうございました

読ませていただき、皆様の暖かなメッセージに感謝の気持ちでいっぱいです

少しづづ皆様にお返事を書き始めましたが

まだまだ返信の筆が中々進まず、メッセージを頂いたすべての方に送れていません事

お詫び申し上げます

みぃちゃんは かわいい と言われるのが大好きでしたので皆様からのコメントに喜んでいると思います

ありがとうございました

_DSC0738_20161214220925ac6.jpg

落ち葉溜まりでピッタリと寄り添ってお昼寝中のゆきちゃんとしまちゃん

この時期の落ち葉はにゃん達にとっては天然のあったかお布団です



カキカキするしろちゃんの周りも落ち葉だらけ

_DSC0747_201612142209308f6.jpg

落ち葉に足が埋もれるように歩いて来ると

_DSC0744_20161214220927c8e.jpg

すぐ近くには僕もいるんだけどにゃ

かんなちゃんも大あくび

_DSC6597_20161214221528985.jpg

まだ一部には紅葉も残ってはいるのですが

それにしても一気に落ち葉だらけになったものです

_DSC0741.jpg

シャッター音に気付いたしまちゃんは大あくびですが

ゆきちゃんはそのままお昼寝続行の様子

落ち葉溜まりは気持ちよさそうです

AF-NIKKOR 85mm/1.4D M-ROKKOR 40mm/2 Nikon D4 SONY α7Ⅱ

F2.2-2.8 1/50-1/100sec. ISO 2000 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

コメント

No title

おはようございます

今朝はまたこころがほっこりする1枚目の写真


3枚目
しろちゃんのあのいそいそ歩く姿が好きです
あの無愛想な顔も大好きです

最後の写真
シャッター音に気がついて
あくびをするとこが
やはり信頼関係がバッチリですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR