カシャカシャ争い3D版 2


ペットランキングへ


みぃちゃんに皆様の心のこもったコメントを沢山頂戴いたしましてありがとうございました

読ませていただき、皆様の暖かなメッセージに感謝の気持ちでいっぱいです

少しづづ皆様にお返事を書き始めましたが

まだまだ返信の筆が中々進まず、メッセージを頂いたすべての方に送れていません事

お詫び申し上げます

みぃちゃんは かわいい と言われるのが大好きでしたので皆様からのコメントに喜んでいると思います

ありがとうございました



一昨日の最後のカットの続きなのですが

兄妹仲良く金星と一緒に収まった後、しろちゃんが突然ダッシュ

茫然と見送るしまちゃん

しろちゃんは
_DSC6683_20161216132107ce7.jpg

木に駆け上がると

_DSC6686_201612161321105f0.jpg

背中をそらせて小枝に鼻をこすりつけています

_DSC6693_201612161321111aa.jpg

興奮状態で本人的にも何をやっているのかよく分からなくなっているみたいです(笑)

ちょっと落ち着いたところでしろちゃんがこの木から降りると

_DSC6676_201612161321059b8.jpg

同じ場所にしまちゃんが登ってしろちゃんを観察

しまちゃんはいたって冷静です

しまちゃんの目線の先のしろちゃんを追うと

_DSC6737.jpg

また別の木に駆け上がっています

今度は先ほどと違って興奮も収まっていい感じ

ということで
_DSC6745-2.jpg

紅葉と金星と白猫

恐らくは今年最後の紅葉と金星の間にしろちゃんはしっかりとポーズを決めて収まりました

ちょっと欲張りすぎなくらいに色々と画面に入りましたけど

しろちゃん、ありがとう

MINOLTA NMD 50mm/1.2 SONY α7Ⅱ   F1.2-2 1/15-30sec. ISO 3200 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

コメント

No title

おはようございます

1枚目のしまちゃんの写真
光の水玉模様としまちゃん
かわいいですね

そして欲張りなしろちゃん
主役を猛アピールして興奮状態のしろちゃん

しろちゃん大丈夫
金星と紅葉としろちゃんで
絵画のように美しく撮ってくださってるよ
しろちゃんよかったね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR