ひと月経ちました


ペットランキングへ


DSC_9350_20161217211837981.jpg

みぃちゃんが逝ってしまって一月が経ちました

皆様からみぃちゃんに沢山の温かいお言葉を頂戴いたしましたこと

改めまして御礼申し上げます

私達は頂きました励ましのメッセージを励みに日々を過ごしております

ありがとうございます

まだコメントをいただきました全ての方にメッセージをお返しできていません事

大変心苦しく、申し訳けなく思っております

今しばらくのお時間を頂戴いたしまして皆様にお返ししたいと思っております

_DSC0046_20161217211838ec2.jpg

姿は見えませんけど

晴れた日には大好きな出窓で日光浴をして

暑くなったら


カーテンを開けて部屋の中に戻って

_DSC5633_20161217211843e4e.jpg

こんな感じでお昼寝をしたりしながら

みぃちゃんは普段通りにここにいるような気がしています

DSC_9336_20161217211835a9b.jpg

みぃちゃんと過ごした12年半は

私たちにとってもみぃちゃんにとっても素晴らしい時間でした

みぃちゃんの事を書こうとすると未だになかなか筆が進まないのですが

いろんなエピソードがありますから

みぃちゃんにはこれからも記事に登場してもらいたいと思っていますので

今後ともよろしくお願いいたします

CarlZeiss Planar 80mm/2.8 50mm/1.4 ZF.2  MINOLTA NMD 50mm/1.2

Nikon D4 D800 SONY α 7Ⅱ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

コメント

No title

みいちゃんが亡くなって1か月

みいちゃんは
にゃおぐらふぁーさんと出会って
幸せな日々を過ごし
大切にしてもらい
楽しく過ごし
たくさんの素敵な写真を撮ってもらい
いいにゃん生でしたよね

まだまだ悲しい想い
さみしい想い
続きますよね
でもそれだけみいちゃんは愛されていた事なんですよね
いつまでもめそめそしては当てはまらないのと思うのです
それだけ大切な大切な宝物だったのですから
わたしもしろさんは
私にとって大切な大切な宝もだったのですもの

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR