落ち葉は最高


ペットランキングへ




しろちゃんがカメラの前で気持ちよさそうなノビ~

_DSC6801_2016122123003839e.jpg

シャッター音に気付いたのか何処からともなくしまちゃんも登場して

_DSC6785.jpg

鼻キスの挨拶

今日の3兄妹はもう一通り遊び終わった後なのか

走り回ったりする気配もなく何となく落ち着いた雰囲気です

_DSC6600_20161221230041fc0.jpg

ゆきちゃんも出て来て

みんな一緒にお出かけ・・・かと思ったのですが
_DSC6869.jpg

落ち葉溜まりに落ち着いて

ちょっと早いのですが、今日はもうお休みモードのようです

なので、一旦この場を離れて暫くしてから様子を見に戻ると

P1020102-3.jpg

兄妹仲良く猫団子

よく見ると、しまちゃんとしろちゃんにしっかりと守られるように

ゆきちゃんが一番奥をゲットしてヌクヌクです

しろちゃん、しまちゃん、ゆきちゃん

いい夢見てね

MINOLTA M-ROKKOR 40mm/2 NMD 50mm/1.2 SONY α7Ⅱ 

 F2-2.8 1/20-1/60sec. ISO 2000-4000 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

コメント

おはようございます

最後の写真
いいですねー
こんな素敵な写真を撮れる人
他にいるでしょうか
私は写真の技術的な事は
全くの素人ですが
その写真から感じとると言うことは出来ます
にゃおグラファーさのしゃしんは
優しさがにじみ出ていますね
今日はこんな素敵な場面も見れました
3兄弟出来る限り長くこういう日が続きますように

No title

落ち葉のベッド、ちょっと憧れなんですよね(*´ェ`*)
(実際人間がやったら虫やら何やらで大変でしょうが(-"-;)

体が埋まるほどの落ち葉はさすが手入れが行き届いた公園ですね^^
ここで3兄妹猫団子なら全く寒くないですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

しまちゃん、ゆきちゃん、しろちゃん、
落ち葉の中で猫団子(=^・^=) ♪
暖かく過ごせてよかった!

写真を見ていてこちらも暖かさをもらったようです^^♪

No title

今回のお写真は、特に素敵だなあと思って拝見しました!
しろちゃんとしまちゃんが再会するシーン。
何気ない場所の一つかもしれませんが、とても素敵な小道ですね♪
(感動をうまく伝える語彙力が無くて・・・)

しかも、落ち葉溜まりのところ。これは可愛い!!!
ゆきちゃんが来た時、既にふたりでだんごになってる(笑)
今日も猫ちゃん達の小さな世界に癒されました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR