夕暮れ時の窓辺


ペットランキングへ



某サッシメーカーのコマーシャルではありませんけど

いえねこは窓辺が大好き

暖かな日差しが差し込む日中は勿論

夕暮れ時の窓辺のにゃんずも面白い撮影対象です

_DSC3979-2.jpg

そんなにゃんずの様子を家の外から見てみました

_DSC3967-2_20161231125025533.jpg

日暮れが迫って窓に夕焼けが映り始めました

少し待って撮影ポジションを変えてみると
_DSC3961-2.jpg

夕焼けが窓に映り込んでとっても綺麗です

寄ってみると
_DSC3957-2.jpg

4にゃんずと映り込んだ夕焼けで素敵なカットに仕上がりました

お正月の夕暮れは空の色の変化も早いので

ちょっと待っていると
_DSC2977-2_2016123112502187e.jpg

空の上の方が青くなってきて

先程とはまた違った雰囲気に

_DSC2941-2.jpg

この時期は街中の車も少なく

晴れた日には空気も澄んでいて綺麗な夕焼けが見えますから

この日の夕陽はいつもより3割増しの美しさ

夕陽とにゃんずが同時に見れてちょっと得した気分


AF-S NIKKOR 200mm/2G EDVRⅡ  CarlZeiss Distagon 24mm/2 ZA  Nikon D4   SONY α7Ⅱ  RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

コメント

おはようございます

今日はまた違った感じの写真

4 にゃん揃った写真
いいですね
2にゃんの写真も大好きです

好きです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR