ファルコン君には夕陽が似合う


ペットランキングへ




去年に引き続いてお正月に福禄寿空の4にゃんずとファルコン君に会ってきました

今年のトップバッターはファルコン君

やっぱり夕陽が良く似合っています

_DSC1023_201701032045375c2.jpg


お散歩の時間をずっと待ち焦がれていたファルコン君

部屋の中ではにゃんずとコタツに入ったりして過ごしていましたけど

お外に出ると嬉しそう

_DSC0968.jpg

開けた所にやって来ると

待ってましたとばかりにダッシュ!

_DSC0981.jpg

夕陽を真横から浴びて疾走するファルコン君

低い太陽がお腹を照らしています

もう日暮れまではあと僅かなのですが、この時間帯の光は本当に綺麗ですね

1483415454U1kQvUm0L2T4nrm1483415450.gif

お散歩最高!

走っている時のファルコン君は本当にうれしそうな表情ですね

_DSC7921_20170104215310988.jpg


走り終わった後は夕焼けをバックにポーズを決めて

いっぱい走って今日は楽しかったね・・・

AF-S NIKKOR 200mm/2G EDVRⅡ MINOLTA AF 85mm/1.4G Nikon D4 SONY α7Ⅱ

F2.5-3.2 1/640-1/800sec. ISO250-400 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

コメント

No title

あけましておめでとうございます。

夕陽の反射が炎のように見えて
走るファルコン君、カッコイイです。
何だか勇気が湧いてきますね!

素人の私が言うのも何ですが
こういった光の演出も、より雰囲気が出てると思います。

今年も素敵な写真を楽しみにしています!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR