そろそろ・・・


ペットランキングへ




年が明けて一月ほど前と比べると少し日が長くなってきましたね

そろそろ晩御飯の時間

今日の一番乗りはノアちゃんとふうしゃ君

_DSC7320.jpg

かつてこのグループでの大食いチャンピオンは間違いなくふうしゃ君だったのですが

最近ノアちゃんの大食い進化が著しく、今ではふうしゃ君をも超える勢いです

_DSC7324.jpg

こうしてアップで見てみるといくら冬だといってもメタボにも程があるような(笑)

そんな二人がボランティアさんのお出迎えに出てきたのですが

突然、ふうしゃ君が
_DSC7313_2017010916033573e.jpg

ゴロ

_DSC7314_20170109160337961.jpg

ニャン

_DSC7315.jpg

滅多にこんなことはありませんのでビックリです

ご飯をもらう時もフ~・シャ~を連発していたふうしゃ君ですけど

最近は人前でこんなお茶目なことをするようになったんですね

_DSC8101.jpg

私も初めて見たにゃ

と三毛ちゃん言ったかどうかは?ですけど

三毛ちゃんの後追いをして人との関わりを勉強した成果かもしれませんね(笑)

LEICA SUMMILUX-R 50mm/1.4 MINOLTA AF 50mm/1.4 SONY α7Ⅱ

F1.4-2.2 1/30-1/100sec. ISO1000-1600 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

コメント

おはようございます

ノアちゃん
何を思ってそんなに食べるのか
きいてみたいですね
ただただ食べたい
寒さを乗り切るため?
他に楽しみがないから
ノアちゃんなんでかな?

ふうシャー君は
にゃおグラファーさんはじめボランティアの方々の優しさが伝わったのですよ(^_^)
ふーシャー君ちょっと幸せが味わえて良かったね

みけちゃん
きっと はじめてみたにゃと言ってますよ
あのお顔は(^_^)

No title

以前は公園一の困ったちゃんだったふうしゃくんが今やすっかりいいアニキ分に(ノД`)ヨヨヨ
やはり後輩ができると良いお手本にならねばと自覚が出るんですかね^^

KYノアくんも諸先輩方の指導といずれ来る後輩でだんだん立派になっていくのかな?
そう思うとなんか感慨深いです(-"-)シミジミ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR