3兄妹は今日も元気


ペットランキングへ



しろちゃんはツツジの根元のくぼみでひと眠り

シャッター音に反応したのか

_DSC8282.jpg

ゆきちゃんもやって来て

夕方のお出かけのお誘いをしているような

_DSC8278.jpg

一足先に表に出たゆきちゃんは大あくび

_DSC8288.jpg

振り返ればしまちゃんもいて

みんな揃って晩御飯前のお遊びタイムが始まりそうな気配

_DSC8306.jpg

ツツジから出てきたしろちゃんは

早速しまちゃんにロックオン

_DSC8307_201701141259086de.jpg

しろちゃんがしまちゃんに飛び掛かって3兄妹のお遊びタイムが始まります

_DSC8315.jpg

何処で遊ぶ?

七分咲きの梅の木の下で3兄妹で集まって何やら相談中のようですが

_DSC8319_201701141259115c3.jpg

今日はゆきちゃんが先陣を切って動き出しました

寒い日が続いていますが3兄妹は今日も元気

KONICA M-HEXANON 50mm/2 SONY α7Ⅱ   F2 1/125sec. ISO 1600 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

コメント

おはようございまず

にゃおグラファーさんの写真を見ていると
写真は勿論素敵ですが、写真をみてると絵本が出来そうな感じがします
写真で絵本と言うのもなんなのですが
あったかいものが伝わって来ます
写真ってそういった面も大切なように思います
写真の事何も知らないのに
すみません偉そうな事を書いてしまいました
また楽しみにしています

No title

寒い毎日なので、みんにゃ大丈夫かなぁと思っておりました。
みんな元気そうで安心しました^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR