ビックリしたにゃ


ペットランキングへ




今日もしろちゃんはご機嫌ノリノリで、ゴロニャンのお出迎えしてくれました

_DSC8329.jpg

せっかくの良いシーンなんですけど

私のポジションとしろちゃんのアクションのミスマッチで

顔が木の幹の影に入ってしまいました

_DSC8330.jpg

ゴロニャン連発でいい感じだったのですが

_DSC8327.jpg

!!!

しろちゃんは何か気になる様子

_DSC8339-2_2017011920295518b.jpg

身構えるしろちゃんの目線の先にはお散歩のワンちゃん

_DSC8324_20170119202948196.jpg

頭にゴロニャンの名残落ち葉をつけたまま

へっぴり腰でワンちゃんを見送ります

とは言っても、目立ちまくりのしろちゃんが

サッと逃げていかなかったのは護衛(私)がいたからなのは間違いありません(笑)

_DSC8341-2.jpg

ビックリしたにゃ・・・

まだまだ興奮冷めやらぬ様子ですが

しろちゃんは割と顔に出やすい質ですね(笑)

KONICA M-HEXANON 50mm/2 SONY α7Ⅱ  F2 1/100sec. ISO 1600 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

コメント

おはようございます

しろちゃん
ごろにゃんでお出迎えはにゃおグラファーさんが来てくれたからうれしすぎてだとおもいませんか?
私はそう思います
家のしろさんもよくキャットタワーの上にいる時に私がち近ずくと
キャットたわーの上でゴロニャンを繰り返し
よく落ちそうになっていました
ワンちゃんの気配にびっくりのしろちゃん
へっぴり腰も面白くかわいかったりしますが
頭の後ろに何かくっつけっているところもかわいい

最後の写真
しろは怖かったにゃー
でもにゃおグラファーさんがいてくれたから
助かったにゃー
ありがとにゃー
とつぶやいているように思えます(^_^)

今日は土曜日なのに午前中お仕事ですがしろちゃんに会えたから頑張れそー
しろちゃんにゃおグラファーさん
どうもありがとう!
行って来ますー

No title

外猫はさぞ寒いことと思いますv-276

早く春がくるといいですね! v-298v-298v-298

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR