今日は一人


ペットランキングへ


_DSC8954_20170126211852c23.jpg

しまちゃんをローアングルで後ろから撮った1枚

こうして見ると丸々としていて暗がりでタヌキと間違えられるのもうなずけます(笑)



後ろからあんまり近づかにゃいでくれる

などと考えているのが伝わったのか不機嫌な顔で振り返りました

それにしても今日は誰もいないな・・・と思い

しまちゃんにしろちゃんは?と尋ねると
_DSC8894.jpg

しまちゃん移動開始

私もしまちゃんについて移動

_DSC8886.jpg

丘を降りて行ったしまちゃんが立ち止まって草むらの中の様子をうかがっているので

覗き込んでみると
_DSC8881_20170126211848fb0.jpg

かんなちゃんとしろちゃんがいました

まだまだ人通りの多い時間帯なので

目立たない場所に待機して晩御飯までの時間つぶしといった所でしょうね

しまちゃんは水辺にお二人さんを誘っているようなのですが

しろちゃんもかんなちゃんも動く気配はありません

_DSC8973_201701262118579d5.jpg

ということで、一人で水辺近くまでやって来たしまちゃんですが

近くで子供たちの声が聞こえたのですぐに退避

_DSC8992_20170126211858be9.jpg

子供が大勢いる間は危にゃくて表には出られにゃいにゃ・・・

結局しまちゃんも藪の中で時間潰し

今日はしろちゃんとかんなちゃんが正しかったようですね

MINOLTA AF 20mm/2.8 SONY α7Ⅱ  F3.2 1/15-1/50sec. ISO 800-3200 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

コメント

No title

しまちゃん、まるまるしてますね! もうすぐ春がくるからねぇ~!v-298

こんばんはしまちゃん

タヌキのしまちゃんあごがはずれそうですよ~

しまちゃん駄目だよ!にゃおぐらふぁーさんがちゃんと護衛してくれてるから
安心して散歩も出来るのに~
しまちゃんうるさそうにしたら駄目だよ

にゃおぐらふぁーさん
しまちゃんに今日の最初の1行は内緒にしておいてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR