超不機嫌


ペットランキングへ




定期通院で病院に連れてこられた三毛ちゃんは超不機嫌

目が完全に怒ってます

_DSC9588_20170204232201661.jpg

実はこの何日か前が予定の通院日だったのですが

こちらの動きを三毛ちゃんに完全に読まれてしまい空振りに終わって

今日が2度目のチャレンジでした

_DSC9594_20170204232204381.jpg

今日も動きを察知されていたようで

一旦は諦めかけたのですが病院の終了間際になって捕獲に成功

ギリギリの駆け込みで何とか通院にこぎつけました

_DSC9587_20170204232159081.jpg

一旦捕獲してしまえば大暴れすることもなく

診察中も大人しく素直な態度なので

何もそこまで嫌がらなくても・・・・・と思うのですが

三毛ちゃんは病院の気配を感じ取ると晩御飯の時間になっても現れず

関係者をハラハラさせます

_DSC9596_201702042322050bf.jpg

やっぱり病院は嫌いだにゃ

思いっきり訴えている三毛ちゃんです(笑)

_DSC9603_20170205125757e29.jpg

病院から戻った三毛ちゃんはちょっと遅い晩御飯

賢い三毛ちゃんはもう逃げ隠れする必要がないことがよく分かっているんですね

_DSC9569-2.jpg

寒い日が続いていますので

冬を乗り切るためにもまた2週間後に・・・

MINOLTA AF 50mm/1.4 SONY α7Ⅱ   F2-5.6 1/20- 1/100sec. ISO 320-3200 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

コメント

おはようございます

みけちゃん
顔に思いっきり嫌な気落ちがでていますね
不思議ですよね
家のしろさんじじさんみいさん全員
病院へ連れ出す時
空気で?
言葉が正確にわかっている?
のどちらかとしか考えられないような感じですよね
みんななんだかまずい!と言わんばかりにそれぞれ散らばってかくれていましたよ
とにかくわかるようですね(^_^;)

No title

あははは、三毛ちゃんの超不機嫌な表情ったら最高!!
いいですねぇ、三毛といえばこの表情。(^∀^;)ナノカ?
我が道を往く三毛猫ですからねー、しかも三毛ちゃんは賢いし!
うちのはアホですけど、我が道行ってます。そこもまたミケ。(^艸^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR