今日で三月


ペットランキングへ




みぃちゃんが逝ってしまってから早いもので3か月が過ぎました

気付けばクリスマスもバレンタインも終わってしまいましたけど

クリスマスケーキもチョコレートも買う事もなく過ごしたのは何年ぶりでしょうか

_DSC0030_201702142131354d3.jpg

別に喪に服したりしている訳ではなく

今回はすっかり忘れていたと言うのが正直な所

フェイスブックの過去の思い出で

去年の2月14日の記事が表示されてはじめてバレンタインに気付きました

まぁ当日に気付きましたので

チョコレートをいただいて 何ですか? にならなくてとりあえずは良かったのですが(笑)

_DSC9543.jpg

この3か月にはいろんなこともあって

それなりに忙しい毎日を過ごしていますけど

みぃちゃん(勿論にゃおちゃんも)を想わない日はありません

_DSC7595_20170214213137174.jpg

姿は見えなくなってしまいましたけど

今も私たちと同じ空間にいて、今まで通りに過ごしているのだと思っています

DSC_0094.jpg

見えてにゃいのは残念だにゃ・・・

とかいっていそうな・・・

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif


スポンサーサイト

コメント

No title

にゃおぐらふぁーさんと同じ気持ちです。
私も同じ空間にルコさんが今もいると信じてます。

これからも今までと同様、みぃちゃん、にゃおちゃんと
仲良くして下さい。
ずっとずっといっしょだから。

No title

にゃおぐらふぁーさん
ほんとにみぃちゃん可愛かったですね。
画像を見て涙がこぼれます。私も気が付いたらバレンタインデーをチョコを買わずに過ごしていました。こんなことは初めてでした。
今でも、時々鳴き声や気配を感じることがあります。

No title

こんにちは 
可愛いみぃちゃんが亡くなって もう3カ月が過ぎたのですね・・
向こうに行ったり  にゃおぐらふぁーさんのそばにいたり
きっと 楽しく自由に遊んでいるのかなぁ・・
見えてにゃいのは残念だにゃ ってにゃごにゃご言っていそうですね(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR