夏体型冬体型


ペットランキングへ




この時期にこの写真を見ると

この子は誰?

見慣れている私でも思ってしまいますが、上のカットは夏場のノアちゃんです

_DSC5359.jpg

夕涼みのワンシーンも決まっていて良い雰囲気のペットポートレートになりました

顎のラインもスッキリとしてなかなかの男前だったのですが

現在のノアちゃんはといえば・・・

_DSC9448_20170222201250552.jpg

スッキリしていた顎のラインは見当たらず

昨年夏の面影もありません

しかも
_DSC8709.jpg

上から見ると

背骨に沿って夏場にはなかったラインが出現して

それがまるでウルトラマンの背中のチャックのような感じに見えます

実は今見ているノアちゃんは着ぐるみ

ここを開くと中には昨年夏のノアちゃんがそのまま入っているのではないかと思えてきます(笑)

_DSC9264.jpg

まぁ外猫ちゃんの場合は

夏は脂肪を落として暑さを乗り切り冬は脂肪を蓄えて寒さを乗り切るので

今の時期に丸々としているのは当たり前なのですけど

ノアちゃんの場合、ちょっと行き過ぎ感が・・・・

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

ノアちゃん
夏とは別ん猫ちゃんですね
布団を着て歩いてる感じなので
確かに暖かいでしょうけれど
体にはよくないのでしょうかね
いろんなところで
おいしいごはんを頂いてるのでしょうか(^_^)
「布団を着て歩いている」は言い過ぎました
ノアちゃんには内緒にしておいて下さい

No title

わかっていたはずなのに「誰?」と思ってしまいました^^;
ていうか夏こんなに痩せてましたっけ?w^^;
確かにチャック開けたら夏ノアちゃんがまるごと出てきそうですw

No title

いつも楽しく拝見してます。
そうなんですね、内の2ニャンコは外へ出る子ではありませんが、
たしかにこの冬は良く食べます。さっきおやつあげたのにもう
お替りの催促してきます。夏、ごはんを残したりするのもそうゆう
理由なのですね。勉強になります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR