サービス満点


ペットランキングへ



いつものように水辺に降りて来て給水中のしまちゃん

そんな様子を真後ろから見るととってもユーモラス

丸々としたおしりと尻尾が何とも可愛らしいのですが暗闇でよくタヌキと間違えられるのもうなずけます(笑)

水を飲み終わると

_DSC1697.jpg

お気に入りの木に駆け上がってバリバリバリ

カメラを意識したサービスタイムに突入したみたいで

_DSC1709_2017022513063053f.jpg

次から次へと木から駆け下りては駆け上がってくれています

そして今度の木は
_DSC1681_2017022513061974f.jpg

ちょっと手ごわいにゃ

_DSC1683.jpg

一気に駆け上がろうと頑張っては見たものの

途中でスタック、抜き差しならない状態でしばらく踏ん張りましたが・・・

_DSC1686_20170225130849a9d.jpg

無理だにゃ

ついに諦めた模様

_DSC1687_20170225130850795.jpg

最後は決めたかったんだけどにゃ

残念でした(笑)

今日のしまちゃんはサービス満点

AF NIKKOR 85mm/1.4D Nikon D4 F2 1/50-1/80sec. ISO 3200 RAW

おまけ
DSC_1255.jpg

今日は埼玉県羽生市産業文化ホールに行ってきました

DSC_1259.jpg

大黒摩季さん完全復活、ライブツアーの初日

彼女のライブはファーストツアーから全部行っているのですが

今回は休養明けで6年ぶり(だったかな?)のライブ

久々に参加した摩季さんのライブは素晴らしいものでした

DSC_1257.jpg

今回のツアーは何と47都道府県を全て回るという大規模なものです

皆さんのお住まいの地区でも摩季さんのライブが観られますので是非!

ツアーのスケジュール情報はこちら

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

コメント

おはようございます

しまちゃん
お水を飲む姿をがしろさんに似てます
しろさんはお家の中で洗面台だったりで、あんな後ろ姿見かけました。
なんと言い表していいかよくわからないですが、好きなシーンです

しまちゃんでも木登り断念するんですね。
確かしろちゃんより上手でしたよね。
しまちゃん今日は久々の主役で、あっせたのかな(^_^)
ね、しまちゃん
しまちゃん にゃおぐらふぁーさん
今日もありがとうございます

こんにちは。

しまちゃん、カメラを意識したポーズも決まってますね~♪
今日は次から次へと木登りを頑張ってすごかった!!
最後は残念だったけどまた今度ね(=^・^=) ♪

しまちゃん、サービス、ありがとう^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR