久々の猫神様


ペットランキングへ




久々に猫神様を訪れると

やっぱりいました、お賽銭箱の上にさびねこ君が

_DSC0229.jpg

直ぐ近くにいはいつも何となくベロを出しているベロだし君もいます

辺りを見回したのですが今日はこの二人しか猫神様に来ていないようなので

お参りを済ませて撮影開始

_DSC0243_2017030321301177d.jpg

さびねこ君近づいてアップを撮るとかなり強面の印象なのですが

よく見るとしっかりポーズを決めているような感じです

広角レンズの24mmで更に近づくと

_DSC0245.jpg

ふぁ~っ

大あくび

たまにしか来ない私をしっかり覚えていてくれたようです

レンズを付け替えてベロだし君にカメラを向けると

_DSC0254_201703032130145aa.jpg

こちらもしっかりとポーズを決めています

お得意のベロだしで味のあるペットポートレートに仕上がりました

_DSC0216_20170303213008792.jpg

今日は短時間の訪問でしたので

さびねこ君とベロだし君にしか会えませんでしたが

にゃん達が大勢集まっている時とはは少し雰囲気の違った

猫神様もいいものです

CarlZeiss Distagon 24mm/2 ZA MINOLTA AF 85mm/1.4G SONY α7Ⅱ

F2.5-5.6 1/250-1/320sec. ISO 500 RAW

おまけ

給水中のベロだし君

猫が水を飲んでいるところって和みますね

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR