何故か一緒に・・


ペットランキングへ




みいちゃんが陣取っているのはトイレのドア前

DSC_5819.jpg

さてと・・・

ノビをして私と一緒にトイレに入ります

DSC_5747.jpg

上のカットはトイレの中でのみぃちゃんの様子
※私は撮影用に便座に座っただけです(笑)

何が楽しいのかは謎なのですけど

こんな感じで私と一緒にトイレに行くのがみぃちゃんの習慣でした

いつ頃からそうなったのか記憶は定かではありませんが

私がトイレに行く時には可能な限りついて来て、おいていかれると明らかに不機嫌に(笑)

_DSC0040_20170327214200184.jpg

なので、トイレに行く時にはみぃちゃんに一声かけてからというのがいつの間にか私の習慣になっていて

みぃが逝ってしまって4か月経った今でも変わりません

_DSC6490.jpg

普通トイレは一人で行くものなのですけど

ちょっと変わったうちのルール(笑)

CarlZeiss Distagon 18mm/3.5ZF.2 Planar 80mm/2.8 MINOLTA AF 35mm/1.4G

Nikon D800 SONY α900

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

今でも、みぃちゃんと一緒にお手洗いに行ってらっしゃいますね。
きっと、絶対(*^_^*)

いると思います。

No title

今朝はなんだかほっこりした気分になれましたよ
みいちゃんの気持ち
何時ものお決まりの行動
みいちゃんうっかりしていて後でおトイレに一緒にいきそびれて
不機嫌な顔をする
なんだか微笑ましいですね

しろさんも私がおトイレに入ったら
しろさんの場合乗り込んでくるという感じです
そして無理やりおトイレの手すりを綱渡り状態で渡り小窓へ到着
降りれない時は
私が抱っこしておろします
また違うパターンは
おトイレのドアを開けたらしろさんがいてゴツんと扉が当たったり
そうそう
私が朝慌ただしくしている中にしろさんも混じってきて
私の足が誤ってしろさんの顔にボカーン
しろさんは即座にお顔をぷーっと膨らまし
膨れっ面
なんだか思い出すと
色んな方向へ広がりすみません

みいちゃん今日もにゃおぐらふぁーさんとおトイレへ?(^_^)

こんにちは

にゃおぐらふぁーさん、心はみぃちゃんと一緒。そんな気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR