ゆめちゃん


ペットランキングへ




ゆめちゃんが日向ぼっこに出て来ました

ちょっと前まで明るいうちにゆめちゃんを見かける機会は少なかったのですが

ここの所、何となくそんな機会が増えてきたような気がします

_DSC2768-2.jpg

ゆめちゃんのテリトリーは謎も多いのですが

よく見かける場所は晩年のちびちゃんが拠点にしていたエリアと重なっています

_DSC7065_201704011607570d6.jpg

ちびちゃんがゆめちゃんのテリトリーに入ってきたのですけど

最初のうちはこの二人の折り合いが悪くて

侵入者のちびちゃんを追い払おうとするゆめちゃんを見かけることもしばしばでした

_DSC2403.jpg

暫くそんな状態が続いていたのですが

ゆめちゃんもちびちゃんの存在を認めたようでお互いに適度な距離を保ちつつ

同じエリアで共存するようになりました

_DSC1732.jpg

とは言え何となくライバル関係にはあったようで

ゆめちゃんからすると私はちびちゃんの子分的存在に映っていたのか

私は少し距離を置かれていたのですが

ちびちゃんが逝ってしまってからは私を避けることもなくカメラの前に出て来てくれるようになりました

_DSC7058_20170401160755058.jpg

もしかしたらちびちゃんがゆめちゃんに
_DSC0727-2.jpg

後はよろしくにゃ

なんてお願いしてくれたのかも・・・・

CarlZeiss Sonnar 135mm/1.8 ZA MINOLTA AF 35mm/1.4G Canon New FD 50mm/1.2L

AF-S MICRO NIKKOR 60mm/2.8G ED SONY α7Ⅱ Nikon D4 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

コメント

おそとのにゃんこ

写真一枚一枚にいろんなドラマが垣間見えるよう。
今日も一日生きるニャと言っているようです。
本当に素敵ですね。
写真集にできそうな一枚一枚。

No title

日本の添加物パワーは凄いのです。
凄すぎて返って怖いですね(☆Д☆)キラリーン♪
私のマーは主に食べ過ぎと脂ものの取り過ぎです。
まぁそれはそれでいい大人がやるもんではないのですが(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

ゆめちゃんの目が・・・目が・・・ない(n*´ω`*n)
そぉかぁ日向ぼっこそげん気持ちがよかとですねぇ♪
ちびちゃんの後をしっかりと引き継いだゆめちゃん。
近辺警護抜かりはないようですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR