ひたすら我慢


ペットランキングへ




今日はとても暖かく絶好のお花見日和になりましたが

3兄妹はどうしているか気になって探して回ること数分、まずはゆきちゃん発見

最近よく待機場所に使っている草むらの中でジッとしています

地面スレスレのローアングルから見ていますのでゆきちゃんがハッキリと写っていますけど

ここなら近くを歩き回るお花見の人に見つかる心配はないでしょう

_DSC0231_20170408125321530.jpg

これだけ暖かくて晴天になれば周辺はご覧の通り

まだ明るいうちからすでに出来上がっている方多数で相当盛り上がっています

_DSC0315_20170408125342368.jpg

今日はまた一段と騒がしいにゃ・・・

ゆきちゃんのすぐ近くにいたしまちゃんは

護衛の到着を待ちわびたかのように草むらから出てベンチの上へ

風に舞った桜の花びらが頭に乗っていい感じのワンポイントです

しろちゃんは
_DSC0390_20170408125342c54.jpg

一番用心深いようで人が立ち入りできないエリアから出て来ません

この中にいれば仮にお花見客や子供に見つかっても追い回されることはありませんので

一番安全な所です

_DSC0319_20170408125326a0f.jpg

ゆきちゃんも出て来てこの辺りをちょっと徘徊

ここは桜からは少し離れたエリアだったのですが

公園内を散策するお花見客にあっという間に見つかってしまい、しまちゃんと共にすぐに退散

_DSC0400-2.jpg

退屈だにゃ・・・

藪の中で空を見上げながら大あくびのしまちゃん

_DSC0421-2.jpg

仕方にゃいからもう一寝入り・・・

にゃん達の我慢はまだしばらく続きそうです

_DSC0255.jpg

今年の満開を迎えました

CarlZeiss Distagon 18mm/3.5 ZF.2 Makro-Planar 100mm/2 ZF.2 AF Fisheye NIKKOR 16mm/2.8D

Nikon D800   F 2-10 1/15-1/1250sec. ISO 200-800 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

コメント

No title

桜の時期は公園猫は受難の日ですよね^^;
しかも夜桜があるから日が沈んでもおちおち出てこれないという(´・ω・`)
ご愁傷様です(-"-)

しまちゃんの額の花びら、なんと風流なw
狙ってもなかなかこうはいかないのに、いやー”持ってる”なあしまちゃんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR