桜の思い出


ペットランキングへ



満開の桜を見ると思い出します

今日の写真は何年か前にみぃちゃんと見た桜です

_DSC4804_201704100100400d7.jpg

この時は無謀にも物凄く人出の多い所にお花見に出かけました

なので、こんな感じでみぃがバッグから出られるポイントも限られていましたけど

_DSC4828-2.jpg

杭や手すりの上でそれなりにお出かけを楽しんでくれた様子です

_DSC4782_20170410010040831.jpg

身を乗り出してお花見をしているように見えますけど

実は初めて見る沢山のボートを物珍しそうに眺めているところです(笑)

_DSC6322.jpg

上のカットは確か鳥を見ていた時かと・・・

_DSC6327_2017041001171184e.jpg

ちょうど満開になったばかりの晴天ということもあって

この日のここの人出はかなり多くあたり一面人人人、そしてまた人

_DSC6335_201704100117125e1.jpg

みぃがこんなに大勢の人を見るのは初めてでしたので

鳥やボートには興味を持ちつつも、内弁慶のみぃとしては 

にゃんだこの人の多さは!

みたいな感じで途中からはゆっくりお花見どころではありませんでしたけど

今となっては楽しい思い出

続く

CarlZeiss Planar 50mm/1.4 ZF.2 Makro-Planar 100mm/2 ZF.2 Distagon 18mm/3.5 ZF.2 Nikon D4

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

コメント

No title

みいちゃんおりこうですね
しろさんにはあり得ない事です

そう言えば父さんが、しろさんが4歳くらいでしたでしょうか、家の近所の小さな児童公園にしろさんを連れ出し
写真を撮る予定だったようですが、線路が近く電車が通った時に、父さんの肩から飛び降り何処かへ行ってしまいました。
私達はしろさんの名前を呼びながら、探すために歩きまわりましたが帰って来ませんでした。
その日の夕食時はお通夜のようなかんじ
その夜玄関を少し開けて寝床に入りました
そしたら夜中大声でしろさんが鳴きながら帰って着ました
一瞬にしてお通夜から結婚式にでも変わったように
家の中は明るくなったように感じました(^_^)

みいちゃんも様々な思い出と共に
こうやって会いに来てくれるのでね

一つの写真で色んな思い出が思い出されました
にゃおグラファーさんありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR