花散らし


ペットランキングへ



随分散ったにゃ・・・

ベンチの上は桜の花びらでいっぱいです

花びらに囲まれてしまちゃんポーズを決めています

_DSC0477_201704100126000bd.jpg

綺麗だにゃ・・・

しろちゃんはベンチ下の空洞で一面に散った花びらを眺めている様子

_DSC0495_201704100126024d8.jpg

花散らしの雨が降ってこの辺り一面が花びらを敷き詰められました

_DSC0471.jpg

普段は殺風景なコンクリートの上もいい雰囲気です

_DSC0466_20170412124211d4b.jpg

さてと・・・

しろちゃんがカキカキしてお出かけの準備

_DSC0501.jpg

土の上も今日はピンクの絨毯が敷き詰められて綺麗です

_DSC0502.jpg

にゃにして遊ぶ?

こんな日はお花見の人も少なくてしろちゃんもゆったり気分で表に出ていますね

でも、こんなに花びらが散ってももう少しお花見は楽しめそうなので

雨上がりの一瞬の静寂

CarlZeiss Planar 50mm/1.4 ZF.2 Nikon D800   F4 1/100sec. ISO 500 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

コメント

No title

今日は5枚目のしろちゃんの写真をみて
とっても頭を撫であげたく鳴りました。
しろちゃん、頭 汚れてるよって

写真の上で出会えたしろちゃん
いつか会いに行きたいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR