一緒に晩御飯


ペットランキングへ



3兄妹の食堂に一番乗りはしろちゃん

でも、草むらをちょっと気にしている様子

_DSC0506_201704122300074b5.jpg

ノビ~をしながらゆきちゃんもやってきましたけど

しまちゃんも草むらの方を気にしています

ということは
_DSC0507_20170412230009ead.jpg

予想通りにかんなちゃんが草むらから登場

今日は3兄妹+かんなちゃんの4にゃんずで晩御飯になるようです

まだお花見の人出もありますのでかんなちゃんも人目につかない所を移動してきたんですね

_DSC0508.jpg

ここは3兄妹のテリトリーなので

ノアちゃんやふうしゃ君はこのエリアで晩御飯を食べることはありませんけど

3兄妹と仲良しのかんなちゃんは別格で、ここで一緒に晩御飯を食べていくこともあります

_DSC0510.jpg

みんなで情報交換中?でしょうか

今日1日の出来事を報告しあっているような感じがします

そして
_DSC0515_20170412230012f3b.jpg

みんなで晩御飯を待つ態勢に(笑)

_DSC0520.jpg

辺りには桜が随分散っていますけど

見上げればまだまだお花見ができそうなくらいの花が残っています

もう少しの間、にゃん達にとっては受難の季節は続きます

CarlZeiss Planar 50mm/1.4 ZF.2 AF FisheyeNIKKOR 16mm/2.8D Nikon D800

F4 1/100sec. ISO 500 RAW

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
↑↑
ご訪問ありがとうございました。 お帰りの際にはポチッと一押しよろしくお願いいたします



20141203220652c42.gif

コメント

No title

花より団子ですね。
受難の季節なりにも何だか楽しそうに見えますよ。
「今日の晩御飯、にゃんだろうネ?」って言っているようにも見えます。

もう少し、あと少し、兄弟ちからを合わせて受難の季節を乗り切ろう!

No title

いい写真ですね
しろちゃん
怖がりなのに「誰か来た」といち早く見に行くしろちゃん(^_^)
伸び〜をしながらやってくるゆきちゃんちゃん
そしてしろちゃんのlお尻の匂いを一生懸命クンクンするしまちゃん
一方しろちゃんと言えば、そんなことお構いなしでゆきちゃんにご挨拶
そしてかんなちゃんに『おどかすにゃー』としろちゃんが文句をlいってるのかな?
仲がいいー
いい写真です!今日もきっといい一日なりそうです!

No title

みんなで集まって情報交換! 
ミーティングのようですね♪

静けさを取り戻すのは後どれくらいかにゃ~~(=´~`=) と
一緒にいれば大丈夫にゃ~~=^._.^=  と団結しているようにも。

美味しい晩御飯を食べて今夜もゆっくりね(=^・^=)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃおぐらふぁー

Author:にゃおぐらふぁー
猫を撮り続けて四半世紀。
にゃおぐらふぁーのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR